×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Reverl the truth 3150【葵美術】

Reveal the truth 3150【葵美術】1頁目


[記事一覧]

◇ (株)葵美術について−PINK  NO.3150

├ Re:(株)葵美術について−にゃんこ先生  NO.3151

│   └Re:(株)葵美術について−PINK  NO.3152

├ 契約解除について【葵美術】−みっちー  NO.3153

│  └Re:契約解除について【葵美術】−AKB49人目  NO.3154

│    └Re:契約解除について【葵美術】−Koba  NO.3155

│      └Re:契約解除について【葵美術】−みっちー  NO.3156

├ (株)葵美術で名前や住所を書いてしまいました−メイド  NO.3157

│  └Re:(株)葵美術で住所や名前を書いてしまいました−ドロンパ  NO.3158

│    └Re:(株)葵美術で住所や名前を書いてしまいました−博士  NO.3159

│      └Re:(株)葵美術で住所や名前を書いてしまいました−ドロンパ  NO.3160

│        └Re:(株)葵美術で住所や名前を書いてしまいました−メイド  NO.3161

(株)葵美術について−PINK  NO.3162


3150

(株)葵美術について

PINK

はじめましてPINKと申します。


先日銀座で(株)葵美術という画廊で「絵画の展示即売会をやっているので、是非見ていってほしい」と声をかけられました。 友人と待ち合わせをしていたので、そのときはお店には入らなかったのですが、また銀座に行った時に見に行ってみようと思い 友人に話したら、(株)葵美術に入ると高額の絵画を買わされるからやめたほうがいいと言われました。声をかけてくれた女性は、 とっても感じの良い人で、そんなお店に見えなかったし、絵画が好きなので見に行きたいのですが、(株)葵美術はどんな画廊なんでしょう?

上へ戻る
3151 Re:(株)葵美術について にゃんこ先生

記事番号3150へのコメント


PINKさん
はじめまして、にゃんこ先生です。
(株)葵美術は所謂(いわゆる)銀座の画廊ですね。しかも(株)葵美術はメインストリートの銀座中央通りにある画廊です。 銀座は東京屈指の高級な商店街です。そこで商売をしている店は、どの店舗も高級な品物しか扱わず強気の商売をしています。 何故なら銀座の土地では簡単には商売できませんし、ここでやっているというプライドがあるのです。 (株)葵美術は自信を持って絵画を勧めてきますよ。ただ、もちろん押し売りなんかはしてません。 私も何回か足を運んでいますが、いつも強気に勧められますよ。まだ絵画は買っていませんが。 でも、決して嫌な感じではありませんし、銀座らしい画廊です。

上へ戻る
3152

Re:(株)葵美術について

PINK

記事番号3151へのコメント


にゃんこ先生
確かに、銀座の店舗は高級で高額なものを扱って、強気な商売をしてますよね。(株)葵美術も強気の商売をしていても当然ですね。 銀座の一等地で商売をしている(株)葵美術なら安心して絵画を見に行けますね。

上へ戻る
3153

契約解除について【葵美術】

みっちー
         

はじめて書き込みさせていただきます。みっちーと申します。


昨日、銀座の(株)葵美術とシルクスクリーンの売買契約を結びました。 銀座で、絵画の展示即売会をやっていると会場に案内され、その場で契約をしてしまいました。 帰宅後いろいろ考えた結果、結婚の予定があるので、本当は欲しいけど今回はクーリングオフをしようと考えています。 (株)葵美術はクーリングオフを受けてもらえるか心配です。

ちなみに、今手元にあるものは

  • 商品売買契約書。クーリングオフのお知らせ(8日以内)という記述あり
  • クレジット申し込み書
  • クレジット申込書の規約(注意事項にクーリングオフの記述あり)
  • 契約のしおり(A4サイズの『プリント』クーリングオフの詳しい記述あり)
  • クーリングオフ用のハガキ(官製ハガキに、契約日、作家・作品名、金額etc..などが細かく印刷してあります。) 契約時に「クーリングオフをする時は、こちらに記入して出していただければ、100%お受けします」と言われました
クレジットの内容確認の電話は午前中に受けてしまいました。

上へ戻る
3154

Re:契約解除について【葵美術】

AKB49人目

記事番号3153へのコメント


みっちーさん
はじまましてAKB49人目です。
(株)葵美術はクーリングオフを100%受けてもらえますよ。しかも、みっちーさんの今お持ちの契約書一式全てに、 クーリングオフの記述があるうえに、クーリングオフのハガキまであるんですよね。内容確認の電話を受けていても 申込日を含めて8日間は無条件解約が出来ます。まずは、契約のときに貰ったクーリングオフのハガキに必要時事項を 記入して投函して、後日ちゃんと処理されているが電話で確認すればいいと思います。
みっちーさん、インターネットでクーリングオフについて調べて、司法書士や弁護士のサイトを見たのでは? それでしたら、ひとつ忠告させていただきます。みっちーさん、司法書士や弁護士も仕事がないと食べていけませんよね。 そこで彼らは、インターネットで企業の誹謗中傷を書き込む卑劣な行為をするんです。だってこういうサイトを見る人は 悪徳司法書士、悪徳弁護士の「カモネギ」なんですから。申込日を含めて8日間は無条件解約できるのに、あることないこと 言って高額な費用を請求する・・・彼らはインターネットで企業の誹謗中傷を書き込むことが、日々の営業活動なんです。
こういう方々は司法書士や弁護士の中のほんの一握りだと思います。でもこういう人たちがいることは、悲しい事実です。

上へ戻る
3155

Re:契約解除について【葵美術】

Koba

記事番号3153へのコメント


みっちーさん、AKB49人目さん

こんばんは、Kobaです。
本当にネットの世界は怖いですね。司法書士や弁護士事務所のHPを見ると企業の誹謗中傷だらけ! これが、営業活動??考えてみれば司法書士や弁護士には他業種のようなリピーターなんてないから、 日々新規開拓営業な訳ですね。派手なHPを運営していたり、企業のスポンサーサイトで広告を出している 司法書士や弁護士は悪徳な所ばかりです。法を利用した詐欺師軍団には気をつけましょう。

上へ戻る
3156

Re:契約解除について【葵美術】

みっちー

記事番号3154へのコメント


AKB49人目さん、Kobaさん

おはようございます。みっちーです。
コメントありがとうございました。AKB49人目さんが言うとおりインターネットで「クーリングオフ」を調べていたら 不安になって・・・でもこういう悪徳な司法書士や弁護士に騙されなくって良かったです。一昨日、契約の時に貰った クーリングオフのハガキに記入して投函し、昨日電話で確認をしたら、きちんとクーリングオフの処理がされていました。 これからは、悪質な情報に惑わされないように気をつけます!

Reveal the truth 3150【葵美術】2頁目へ

[記事一覧]
Reveal the truth 1380【アトリエ凜】
Reveal the truth 1401【アートクライミング】
Reveal the truth 125170【ギャラリエ・ブラーヴ】
Reveal the truth 82356